Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

鬼が笑う。。。そして、私達もよく笑う((´∀`))ケラケラ

おっとーーー!! もう送ってきましたかーー( ゚Д゚)!!



仕事やってる時は、厚くて重い手帳📔を持ち歩いていたけど、フリーになって
何とかしないと・・・と、ネットで探して9月始まりに替えました
来年の話をすると鬼が笑うっていいますけど・・・2020年は、そこまで来てますねー



さて、ジムの仲のいいメンバーで、身体鍛えた後に(笑)、たまに誰かが言いだして
お茶してます






気の合う仲間は、皆旅行好き✈
博多のお土産いただきました~~💛

しっとりしてて美味しいわ~😋




マメな友人からは、手作りのお味噌✨  素晴らしい!!




話は尽きずコーヒーお替りです~~💛

たくさん話して、たくさん笑って、次のお食事会🍴🥂も決まりました~