Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

やばいよーーやばいよーー!!( ノД`)💦ヤバスギル。。。。。

食欲の秋&スポーツの秋、趣味の秋、美味しいお酒の秋を満喫している私です。。。


身体、動かすから 食欲出る!って流れ的に正常ですよね


ただ、この秋、食欲が異常??😱



以前にダイエット宣言して、周りの友人達も優しすぎるのか。。。
『やっぱりよく動いてるだけあって、締まってきたよなぁ✨』


素直な性格の(笑)私は、そのまま信じていたのですが、、、



壊れていた体重計、ほっといたら、正常に動いてる    (・・?  不思議。。。何故?


乗ってみて、締まってるはずの体重が増えていることにショックを受け、
去年、大切に着ていたちょっぴり高級な服の腕が 超キツキツに大ショックを受け、



・・・と、ここまで書いたら、夫が でっかい大福を『食べるぅーー?』
と持ってきた 
少し、、、キレターーー  (=_=)キョウカラヤセルッテイッタヨナ……ダイスキナモノヲモッテコナイデ……


アタシ、性格まで超やばいヤツになっています。。。。( ノД`)トリアエズ・・・ホットイテホシイ



本屋さん行って、ストレスのないダイエット方法の本でも探してみようかな、、、