Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ヤツ😎にしては珍しく。。。居酒屋へ🍶

私はお酒大好き💛なので、居酒屋へ行く機会も多いのですが🍻


夫といえば、、、飲めない人なので ・・・飲まない人だと本人は言ってます(笑)
夫婦で居酒屋へ行くと言えば、たまーーに、お昼の居酒屋ランチ😋ぐらいです


その夫が、行こか! と誘ってくれた。。。
『居酒屋で豪華✨に食べる?!』 なんじゃそりゃ。。。




じゃ、お薦めの魚介、焼いて食べましょか~



蟹味噌の甲羅焼き🦀



ドリンク 半額につられて夫も山ぶどうのサワー🍇で乾杯🥂



美味しそうに焼けてきました 💛

海老は頭からしっぽまで、カリカリ食べれます~🦐



イイ焼け具合 👌



やっぱり定食が食べたい夫  。。。   ┐(´д`)┌ 高校生の野球部の食欲レベル??



マグロのカツ 😋  ビールが進みますわ



なるほどね こういう事だったのかーー 😄  有効期限が・・・ぎりぎり・・・

美味しく頂きました~~😋 旨しっ✨