Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

イエローサファイア✨

旅行好きな私は、必ず現地で自分の為に何か記念になるものを買ってきます💛


今年7月に行ったインドでも 占い師さんに勧められて。。。┐(´∀`)┌
買った黄色いサファイアの指輪
この宝石は、霊感の強い私の運勢を上げると・・・


そのブログはこちらです

その時の心情を書いたブログを自分で読み返すと、占い師さんの言葉 
あまり気にしていないようですが。。。


結局は、黄色いサファイアに魅せられて、夫に頼み込み 買ってもらいーーー
大切に毎日つけていました💎 ヽ(^o^)丿 



10日ほど前、ふと見ると 欠けてる!! Σ(゚д゚lll)ガーン‼


修理のできる宝石屋さんへ直行!!   🚲 333
有難いことに、ほんまにイエローサファイア?と少しの不信感は、、、
サファイアですなぁーー』との店主の言葉に、拭い去られました⤴⤴⤴


しかし、海外で買った指輪は、割れる可能性もあるので修理できないかもしれませんとの
念押しで、預かっていただきましたがーー


何とか、無事に戻ってきました( ´∀` )



私の宿命と運勢UP⤴のこともあるし、大切な旅行の想い出 
大切にしようと思っています ✨