Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

やっぱり最高ですネ✨

低体温で冷え性な私は、寒くなるとホッカイロは、欠かせなくって


とうとう、ここんとこ毎日、外出の時はお腹にホッカイロ貼って
自宅では、あずきのチカラに頼っています~


めんどくさがり屋の私😓、ちょっとしたことですが、、、
こたつを置くと掃除も面倒になるし、
お布団、時々干すもの邪魔くさい🙅・・・と言う訳で(^^ゞ
こたつを置かない派だったのです


今年は、年末風邪引いたせいか・・・⤵
寒くて寒くて。。。🤧クシュンっ💦


世間のお宅では、普通のーー当たり前のーー光景で、
しょーもない、たいしたニュースでは無いのでしょうが(笑)

うちの家で、こたつを置くなんて一大事!✨
とうとう買ってしまいました~
ほーーんと最高!!💛     ここから出たくない~~⤴✨