Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

色んな意味で感動しました~

会いたかった国宝眠り猫 やっと会えました


こんなに小さかったとは・・・(^^)


陽明門 立派過ぎて、随分長い間立ち止まって見上げていました
噂通り、一日でも見てられるわ~


三猿も想像以上に小さいーーー
中学生ぐらいの子たちが『これが、みざ,きざ,いわざかぁーー』
って言ってました
始めて見れた感動よりも、そっちの方が衝撃的で~~(笑)


立派な五重塔


しかし、バスを降りた時から、くしゃみと涙が止まらない・・・
今まで、花粉のアレルギーは無かったのですがーーー


しかし、この杉を見れば、、、わかります(*_*;




御朱印に挟んでくださってた陽明門のシール
さぁ、どこに貼りましょうか?!