Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

マイブーム🍓

3月に草津温泉、日光に旅行に行った時に、珍しくて・・・
自分達のお土産に買ったのに、どうやって使っていいのかわからず・・・
冷蔵庫で潜んでた🍓のお酢です



このままじゃもったいないわーーと使ってみると、優しい甘さと、軽く酸っぱくって
美味しい~😋    はまっています💛彡


野菜サラダやトマトにかけたり・・・

☝ 後ろに写っている目玉焼きトーストは、最近、ちょこちょこブログに
登場している夫が作った今日の朝食です~( ^^) _旦~~


トマト切ったのも、夫だし~~(笑)
彼のマイブームが、料理ですね✨



ここにブログアップしようとして気がついたこと・・・

あら? 
清涼飲料水(き釈用)って書いてます。。。


薄めて飲む用だったったのね  🍹
ま、いいかぁーー(笑) 美味しいから✨