Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

男のこだわり? どーぞどーぞご自由に😋

昨日の夕食は、夫の手料理です🍴

『今日は、切っただけやーー』と言ってますが・・・
買い物も、ご自分で行かれました(笑)🦐🍖
青梗菜(ちんげんさい) 切らんのかぁーーい?! 
思わず突っ込みましたけど、ま、お好きなようにどうぞ~( ^^) _



その前の日も、夫の料理 ✨
これこそ、こだわりがたくさん詰まっています(^^)
もちろん、買い物行って食材選びから、自分の好きなようにされてます~


明石の生タコ 長芋すってとろろたくさん、キャベツ・もやしのみじん切り
桜えび、紅しょうがたっぷり

       ⇩        ⇩

 

     ⇩        ⇩


美味しい✨から・・・ 本人が何か作るわ~と言った日は
私は食べる人だけに専念しますーー😋