Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

申し訳ありません、、、😓

入院生活 二日目です、、、

ベッドのリモコン やっと慣れてきました。。。


報告したくなかったけど・・・そんな訳にはいかず
しっかり者の娘👩へ連絡をーー📲


やっぱり、ストレートに怒られちゃいました😢
医療関係者が大変な時に・・・毎日、申し訳ありません!って言わなあかんで❕❕


はい、、、すみません、、、、


並びに、たくさんの励ましのお言葉 ありがとうございます😌ぺこり
私のおっちょこちょいのせいで、大怪我になっちゃいましたが・・・
ブロガーの皆さま 私のブログをフォローしてくださっている方
末永く、宜しくお願い致します💛