Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんなことになっちゃっています⤵😓💦

入院生活3日目。。。


今の楽しみは、一日3回の病院食 買ってたのに読んでなかった本を読む事📚
あと、皆さんのブログを拝読することです😌


ちょうどゴールデンウィークに入るので、始めは連休明けにオペしましょう!と
Doctorおっしゃってたのですが・・・


思ったより状態悪く、、、
転落したときに、足をつき損ねて、じん帯が無理に引っ張って骨を粉砕したようで・・・
(うまく説明できませんが・・・)


このままだとじん帯がぶらぶらと伸びた状態で、骨折しやすい足になってしまうとかー⤵
整復 &  骨を固定する手術をするようです


たった今、お部屋にDoctor来られて状態を見ていただき、明日のオペとなりました🔪



お見苦しいのですが・・・     👇  こんな状態です😥

ネイル 落として素爪(笑) 久しぶりですが・・・
悲しいかな 左足は思いっきり腫れちゃっています



応援メッセージ 嬉しく🙏
頑張って手術に臨みます⤴


また、状況お知らせしますネ~😄