Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんなことになるとは😌…Stay Hospital room

インフォームド・コンセント
「医師と患者との十分な情報を得た(伝えられた)上での合意」を意味する概念
 医師が説明をし、同意を得ること
                           【Wikipedia】より



入院生活4日目 🏥🛏
昨日はたくさんの同意書にサインしました~
こんなに自分の名前書くのって、かなり久しぶりだわ


説明も丁寧にしていただき、よくわかりましたが・・・
手術は、全身麻酔でただただ意識を失っているだけ💤💤
なので、お任せするしかありません<(_ _)>ぺこり


手術、まだなのに、松葉杖の使い方も教えていただきました~


入浴ナースの介助付き✨
(これは、ホントに申し訳ないですーー)
医師の指示とはいえ、背中も洗っていただき。。。感謝しかありません💗


👇 My car  🚗