Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

面会できません❕✋…Stay Hospital room

この病院にいつ入院したんだっけ?
・・・ってか今日は何曜日?

そういえば、昨日、昼食 食べながら偶然見たNHKの朝ドラ   

バナナマンの日村がその週の見どころみたいなことやってたから・・・


今日は・・・日曜日
手帳で確認--  あれ、いつのまにか5月3日


入院生活 6日目 のようです 【術後3日目💉】


スマホ見ると、術後の酸素吸ってる自撮り画像がありましたが・・・
あまりにも J.石田さんを彷彿させる写真だったので割愛させていただきます😌


👇 これは、痛みがでたら自分でカチッとスイッチを押す局所麻酔剤

昨日朝には持って行かれましたが、
ずーーっと置いといて欲しかった鎮痛剤です 😓痛ーーいっ!


かなり足が浮腫んでいるので、今日は一日心臓より足を上げて過ごそうと思っています


コロナの影響で、面会は完全にシャットダウンされたようです⤵ 昨日まで夫、来てたのにね
病院内は、シーーーーンとしています