Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

足、折れちゃったら住みにくい家🏡・・・ 帰れるかな?…Stay Hospital room

入院生活 7日目  【術後4日目💉】


もしかして骨折?この腫れ方 何?!と思いながらも
電動自転車で近所の整形外科へ向かったのは8日も前になるんですねぇ⤵


右足だけで🚲漕いで、やっと病院到着~
夫が山歩き用のストック2本持って追いかけてきてくれて、よっこらよっこら院内へ🏥


お医者さん、見ただけで『』
あーー重症やな!! 連休に入るからなぁ 手術してくれたらいいんやけどなぁ❕ 』
次の日に紹介状を持って、この病院へ入院して一週間になりました
オートマだから自分で運転してきたけど・・・


手術後は、ガッチガチのギプス固定
やっとトイレもケンケンの足で自分で行けるようになりましたが、
昨晩、転倒しかけ、、、必死で持ち直したものの 怖すぎる❕❕  😱
ここで転倒して、もう一本折っちゃったら、静養してるかなんだかわからない・・・😥



昨日からリハビリが始まりました
松葉杖が上手に使えるようになれば、一旦自宅へ帰れるそうですが・・・
うちは🏡 段差の多い家
ハンディキャップがあると住みにくい家です⚠
到底、自宅で松葉杖が使える環境じゃないんですけどね⤵


看護師さんにシャワーも入れていただきました~ 爽快~~!!

アマゾンで検索💡  こんなんあるとギプス濡れないのね✨
早く帰宅出来たら、購入しよう~