Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

個室にして良かった😌…Stay Hospital room

入院生活 8日目  【術後5日目💉】


単純な私は、一応退院が決まった途端、病室から見えるビルと幹線道路と高速と
ショッピングモールの間から見える森🌳遠くの山々に目が行くようになって(^^♪
樹々の青さがとても新鮮に見えます~    
元気になったらあの森へ行ってみよう🚲  お宮さんがあるのかな?


普段の生活を忘れていた私、、、感傷に浸りながら・・・
濃いめのインスタントコーヒーをゆっくり味わいました
ほろ苦さが胸に染みるぜ❕❕』(笑)


昨日の主治医の『じゃ、退院で!』の言葉ですぐに夫へLINE📳
持ってきて~ってLINEしたTシャツもバスタオルもシャンプーもいらんでー😊


:『ゆっくりすればいいのに┐(´д`)┌   帰ってもどうせ動けんのに・・・


ほぼ、毎日、あれやこれや足りないもの運んでくれたので、、、文句は言えませんが
ちょっと😳カチン!!
でも、頼りになるのはヤツだけなのでーーー


入院してからわかったことですが、
4人部屋は、携帯やパソコンを使っての通話、メール、インターネット全部禁止🚫📴
だそうです😲❕
初めから、パソコン持ちこんでる私は、4人部屋にしていたら、ひんしゅく者でしたね 
 ┐(´д`)┌