Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私の欲求は限りなく・・・…Stay Hospital room

入院生活 8日目 【術後5日目💉】・・・№2
今日は子供の日かぁーー🗾   子供達どこへも遊びに行けないのかなぁーー
こんなにいいお天気🌤 BBQ🍖日和なのにねぇーー


世間はこのGW 外出自粛だから、私も何も考えず病室で過ごすことにします❕❕
・・・って、この足じゃひとりでどこへも行けませんがーー😌



おやつタイムです
全く動かない (動けない。。。😫) のに、こんなことしてるから太っちゃうんですが・・・


大好きなコーヒーチョコレート🍫だけは欠かせません💛 and 飴ちゃん🍭

自宅へ戻ったらーー行動範囲は病室より広くなります


今は、手の届くところに冷蔵庫テレビ📺があって、トイレ🚻ケンケンで5歩👣
洗面台も車椅子で、チュンとバックしたら到着


しかし、自宅へ戻ると、食事制限されない分、甘えてしまいそうだなーー
🍖🍜🍣🍛🍰🐡🍝🍙🍲🍳🍨🍦🍗🍓🍉🍈🍇🍌🍫🍹🍎🥝🍐🍢🍖🍅🍆🌰🥐🍧


今のところ 私の欲求✨は・・・食べる事だけです、、、┐(´∀`)┌💗