Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

心配はしていなかったけど😌…Stay Hospital room

入院生活 9日目 【術後6日目💉】


そういえば、かれこれ10日前
大怪我する前の日の 夕 食 はーーー 
手作りのちょっと豪華版 たこ焼き🐙でした~


何故、それを思い出したかと言うと・・・


夫に『今日の晩御飯 何食べるん?』と電話で聞くと・・・
今日は刺身買ってきたけど、昨日はひとりたこ焼きした!💛』
と楽しそうに言うんで 😲‼


そういえばーーとスマホ📳の画像みたら当日の写真があったのでUP⤴


夫が買い揃えた材料  蛸がいつもより多めです😲

ワイン継ぎ足す度、乾杯~🍷🍷  乾杯魔✨ですから・・・


材料からしっかりおだし、出ているので このまま頂きます~🙏 😋


最後は、お粉 解いたのん、無くなったので・・・蛸🐙だらけのたこ焼き(笑)


タイトルにした【心配はしていなかったけど…Stay Hospital room
・・・これは 私が入院中の夫の食事などーー


普段から、凝って料理したがるタイプ😌
逆に私があまり好まないスーパーのお刺身とか、揚げものや丼ぶりのお惣菜
甘~いお饅頭とか買うんだろうなぁと想像してたし・・・


しかし、私、ひとり焼肉 ひとりお好み焼きはできますが ( 自宅でネ🙋 )


よくもまぁ~~😲
ひとりたこ焼き🐙だなんて(笑)   
めんどくさくないんだなぁーー これは、想像外でしたわーー 画像撮っといてもらったら良かったな☆