Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

空想旅行で夢は膨らみます⤴ ✈🌎 …Stay Hospital room

入院生活 9日目 【術後6日目💉】   2


昨日は、10人メンバーのグループLINEが盛り上がって
朝から寝るまで、誰かがコメントしてくれてたので 
病室でも 愉快に過ごすことができました~😍line



病院へ持参していた4冊の本もすっかり読み終わり📚
痛みはロキソニンで抑えながら、、、
・・・この痛みは悲しいかな、まだまだ続きそうです 
特に足の位置やリハビリの後など。。。 😫痛いっ!!



今日の  暇潰し は、、、

初級編は、サクサクできる感じ ちょっぴり悩む 
これがストレス解消になります★★★


自宅へ帰ったら、ネットで空想旅行・世界を一周しながら 🌎
コロナが終結したときの旅行に繋げたいと思っています~~


その前に温泉でゆっくりしたいかな😄
今は行けないお気に入りのシュラスコ料理🍖 天婦羅のコース🦐 
行きたい所 たくさんあるな❕❕