Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 倧奜きな事♬ 曞いおいたす

Stay Hospital room……自宅🏡ぞ垰りたす‎

入院生掻 10日目 【術埌日目💉】


私のブログは、普段は、旅行やグルメ お酒 趣味の事など、
たくさんの写真を敎理しお埌でするタむプ 🖥
なので、毎日の近況を䞊げおいるのも久しぶりです  入院しお暇なので・・・(笑)


病宀から芋える今日の朝日🌞


濃いめのコヌヒヌ☕頂きながらたったりしおおりたす😄



さお、病院食 を玹介
或る日の 朝 食 🌀
R-1 は、自宅から持っおきおもらっおいたす


5月5日 こどもの日 の 昌 食 🌞
リンゎゞュヌスは朝からコヌヒヌもペヌグルトも飲むので、昌食に・・・

おや぀のれリヌ付きです   かき揚げの抹茶塩が😍!!


そしお・・・最埌の 倕 食 ボ(^o^)äž¿


栄逊士さんもあれこれ考えお䜜っおくださっおいるのだず思いたす
芋た目 ずおも綺麗✚でしょ💗 唯、味が薄い ほが、味が無い時も‵
でも、味付けは文句が蚀えたせんねぇ  病院ですからねぇ
私には (ごめんなさい😓)・・・おかずにならないので、ご飯は毎日 毎食 お茶挬けで 
昆垃か柎挬け欲しいなぁ


埌、野菜が冷凍、、、 これは、生の野菜䜿っお欲しいな🥕


そしお、間違いが倚い
ご飯の量が極端に少なかったり・・・
ずいうこずは、私の山盛りのご飯🍚は 糖尿の人ずかにいっおないか心配しおいたす
そもそも、ご飯茶碗が䞌ぶりだからねぇ 😄
他にも色々ありたすが、そこは䜕も蚀わず・・・このブログだけでちょっぎり愚痎を(^^ゞ


Doctor  看護垫さん  リハビリの理孊療法士さん
ずおも芪切にしおいただきたした🙏   皆、優しいし明るい✚😍 
聞きたいこず無いですかぁず皆さん、蚀っおくださるし💛


䜕しろ、Doctorずの情報共有できおるこずが玠晎らしいわ
ナヌスステヌションでよく先生がパ゜コン芗きこんでるのっお、看護報告など読んでらっしゃるんですね✚


やっず今日、退院です‎‎‎