Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 倧奜きな事♬ 曞いおいたす

Stay Hospital room🏥 👉👉👉 Stay Home🏡

退院🛏を お祝い✚しおもらっおいるような枅々しい青空です   👈昚日


病院のテレビカヌド 👇このために15分だけ残しおいたした笑

         
                👇 窪田 正孝      倧奜きな俳優さんです‎  

【DEATH NOTE】デスノヌトでは、倜神 月ダガミ ラむト) 圹
山䞋 智久(山ピヌ)䞻挔の【アルゞャヌノンに花束を】や【Nのために】も芋おたした


資生堂のCM りヌノも可愛いな💛
圌の奥さんは、これたた倧奜きな女優の 氎川あさみミズカワ アサミ💗



もう少しで入れおた財垃、忘れそうになった病院の金庫💎 これは画期的✚

鍵の先をピッず圓おるず、カチャッず鍵が !!
旅行先のホテルの金庫もコレにしおほしいなぁ  
暗蚌番号入れるダツ めんどくさいんだよね



垰宅したした    ボ(^o^)䞿䞇歳


自宅🏡での 昌 食   倫 手䜜りのハダシラむス 🍛 

お肉はコロコロのカレヌ甚肉🀣   キノコ  じゃが芋入り😲 シチュヌやん
でも コクがあっお矎味しい😋



(たかが・・・)10日ぶりの銎染みの街なのに、あの掻気あった䞋町の商店街は
シャッタヌ街になっおいたした( Д)💊


倧きなパチンコ屋さんもお䌑み


シャッタヌがずらヌヌっず䞊ぶず、䜕のお店だったか党くわからない(・・?
タクシヌの運転手さんも元気がなかったわ‵


月の颚は爜やかで気持ちいいのにねヌヌ‎