Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

動くことが怖い😩!!【足首骨折 手術後9日目💉】

【術後9日目💉・・・自宅にて】


ここだけの話ですが・・・


昨日・・・早速やらかしちゃいました⤵⤵


慣れてきたつもりでも慣れてなかった松葉杖
何しろ、今頼りになる足は一本ですから、、、


ふらついて思いっきり転倒❕❕ 右肩 右ひじ 右手首 強打❕❕😭💦


骨折の左側じゃなくって良かったけど、、、、ダメだこりゃ❕❕ ⤵⤵⤵


その後、オトナシク座って過ごしましたーーー😊  もう、入院は嫌だぁーー❕❕



落ち込んでいる私に持ってきてくれた🍓  🙏


練乳かけたいけど。。。今の私には体重増加が一番の敵かも 😥


このでっかい身体、支える松葉杖の私の腕は悲鳴をあげています......  
😫!! kya-a-aaaa----