Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

お気に入り✨で気分を上げていかないと⤴😊 【足首骨折 手術後14日目…】

2月~3月初めにハワイ🌞🌴で焼いたこともあって🏄
バッリバリゴッワゴワバッサバサだった私の髪の毛は
👇 の
シャンプーおかげで まぁまぁサラサラになりました✨

私の髪質にあったみたいです
でも、美容院行けてないので、髪型はザンバラですが・・・



もう一つ、お気に入り💗を紹介~~
うちで料理に使う油は、オリーブオイルゴマ油
   こちらは、もったいなくって炒め物とかに使えない
 👇  生でつかうバージョンのオリーブオイル


朝食のチーズトースト🍞🧀にかけたら 最高!!✨😋


足首骨折して18日目    手術して2週間
ギプスが取れてシーネ固定になり、患部の足 洗えることが幸せです~😄