Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

久しぶりの外の空気は美味しかった?かな。。。【足首骨折 手術後13日目…】

入院の時も自分で運転して行ったので、2週間ぶりのドライブ~~
とってもいいお天気🌞   気分爽快  ⤴⤴⤴ ✨


ただ、歩行は松葉杖、、、  とほほ......💦 😓

 【  フリーイラストより 👉



行き先はーーー入院していた病院 🏥 
そりゃそうだねーー  今の私が 絶対必要!!  行かなきゃいけない!! 場所は ココしかありません🙋


そして、抜糸🧵✨しました~
手術後のレントゲン、初めて見ましたが  で止めて、ワイヤーで巻いてるそうです😲


しっかり固定のギプスを外し、いつでも取り外せるシーネ固定になり・・・
シャワーOK  ❕❕     😊🚿✨    嬉しい~~ヽ(^o^)丿


でも、まだ、左足に体重かけれないので、松葉杖はそのまま。。。
焦らない!焦らない!!
🤗・・・と自分に言い聞かせて💗💛💗