Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

忘れん坊さん、、、😮💦【足首骨折 手術後42日目…】

リハビリで近所のクリニックへ通っているもののーーー👣
それ以外は自宅で、ぼーーっと、、、特に代わり映えのしない。。。
刺激のないマンネリとした毎日を生きています


なので、こんな生活の中でのスパイスと言えば、読書 📚です


コロナの影響で閉まっていた古本屋さん📙 開いてるよーーと
情報は入ってきたけど、まだ、自転車にも乗れないので🙅
当分の間、覗けそうにもありません


こんな時頼りになるのは、夫です✨
図書館で借りてきてーーとメモを渡して 📝
あれこれとお願いしていますが・・・


特に人気作家の新刊の順番待ちは相当なようで、今年中には借りれんで!😵と夫


普段なら買ってでも読みたいのですが、、、これだけの読破量からすると
借りるか古本屋さんを当てにしないと、本代が高額にかかってしまうので💴
大人しく待つことにしました。。。😊


最近、よくあるのがーーー
あれ? この本、読んでるやん!😲


赤い指📙 これも、プールへ行ってる時に、この本の感想を友人とジャグジーで
話したんだったわ

     



昨日なんて、松葉杖突いてクリニック行く時に、前から来た手作り感満載のマスクした
おじさん🧓に  むっちゃ睨まれて・・・😠💢


え? アタシ 何かした? と夫の顔見たら、あ、マスクしてない!! 
しかし、あんなに攻撃的に睨むんだーー⁈・・・😮 
そういえば、リハビリ来てるおばあちゃんが、デイサービスマスクしてなかったら行ったらアカンねん!って

言ってたなぁ😲


夫が慌てて、マスク取りに自宅へ猛ダッシュ!!🏃💨 💨 💨


それにしても、相変わらずかもしれないけど(^^ゞ あれこれと忘れん坊さんだわ。。。