Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

殺人事件? 事故死? 真相が気になるんです❕❕ 🥺

我が家は下町なので高齢者の方も多く、毎朝時間通りに、何ヶ所かの
デイサービスのお迎えの車が到着する場面を目にします。
これは、夕方も同じで、送ってこられたんだな!と・・・


デイサービスの職員の方は声が大きいので、自宅にいても、行き帰りの時間が
よくわかるのです



👩‍🦳〇〇デイ 行ってたんかぁ? おかえりーー
👵あんた、今日なぁ、友達がなー 死んでたんや

👆 無料画像より


えーー、外で凄い会話がされてる❕❕ 😲



しかし、続くお喋りは・・・
👩‍🦳たぶん、帰る頃やろうと思ってな、もらったトマト持って来たったんよ
👵綺麗なトマトやな🍅 どこで買うたん?
👩‍🦳砂糖もいるか?
ちぐはぐな会話がずーーっと続きます  
私は違うことが気になってるんだけど・・・😩
しかし、シルバーカーから、重い砂糖が出てくるのも凄い!


👵あんた、今日なぁ、友達がなー 死んでたんや
出た!出た!! それそれ 👆


でも、そんな大切な話はしっかりスルー
👩‍🦳明日も、〇〇デイ 行くんかーー?
👵砂糖はいらんで うちにもあるわ』 


なんやかんやで、👩‍🦳は『じゃあね、またね ✋』と、帰って行かれました



あーーー、むっちゃ気になるわ 
病死? 事故死? はたまた殺人事件?😱


消化不良で、私はフラストレーション溜まりまくりです💥



毎日飲んでいるサプリメント

健康の為にずーっと続けて行こうと思うのでした。。。