Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私も少しずつ、社会へ復帰していこう ❕❕

濃厚接触通知アプリ「COCOA」 配信開始されましたが・・・


簡単にダウンロードできそうですね   
私は、今のところ、外出頻度が少ないので様子を観ようと思っていますが
来月は、電車で出かける予定があるんですよねぇ 🚋。。。


近くにいる大勢の人がアプリ使っていないと、意味が無いし、
感染してからの報告義務かぁ~~
どうなんだろう❔❕



あ、それからーーー
【足首骨折 手術後50日目…】を過ぎてーー
これからは、時々・・・節目節目にタイトルに入れて行こうと思っています



毎日のリハビリ(自主練)😊 の成果もあり、ふくらはぎの筋肉も段々戻ってきました


世間も、自粛解除で大阪ではお笑いの殿堂・よしもとなんばグランド花月🤣
観客の制限はあるけどOPENしたとか・・・
そういえば、前は通るけど、見に行ったのっていつだったかなぁ


道歩いていたら、普通に芸人さんと出会うことあるしね
でも、急に行きたくなった(笑)

                          👆【なんばグランド花月HP】より


旅行も国内から 復活して行こう 🛩 🚢 🚄 🚌