Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

復帰に向けて一番気になることは・・・😏

5月、8月に2度の手術をしましたが、落ち着いてきたので~~
・・・とはいいながら、昨晩、思いっきり 手術した足をぶっつけて、軽く出血してしまいました😩💦 
Doctorに言ったら怒られそう  <(_ _)> 



来月から、プールジム 趣味のサークルその他色々  旅行など~
自分のペースに合わせて ぼちぼち復帰しようと思っています


そうなってくると、
水着👙 🩱や お出かけの服 👖 👚👗入るかなぁ?  不安です😅



普段から 昼食にこんなん食べてるし

ニラダレがいっぱいのった から揚げ🍗 
美味しいんだよね😋


復帰に向けて一番気になることは
・・・もちろん 体重増加 😩あちゃーー❕❕ 



夫がいない時の昼食 ちょっと頑張ってみようと 買ってみました
以前、ダイエット成功したときにお世話になった・・・
置き換え食です


NHK連続テレビ小説 エール♬ も再スタートしましたね
私もこの機会に  気持ち切り替えよう⤴⤴⤴