Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

今日からお預け。。。にします 😌

2度目の足の手術をして2ヶ月が経ち、医師👨‍⚕️から  レントゲンを見ながら
『骨もしっかりくっついているので、これからは、どんどん歩いて、どんどん
泳いでください ❕  』と嬉しい指導が出ました


喜んでくれたのは、『どうだった?』と心配してくれてたジムで仲良くなった
グループLINEのメンバー達 💛  Thank you  ❕❕ 😊


そして、“ヤツ” にも報告   ※ “ヤツ”とは、夫の事です
『そんなん、なるべく無理せず 少しずつリハビリがてら動いてください!から、
どんどん❕   って言われてもねーー😩 』 と、私が言うと・・・


“ヤツ”から返ってきた言葉は
『やっと、これで痩せれるなぁ😁』


相変わらず、毎日、、、毎日、、、朝食を作ってくれるので
    👇     👇     👇

偉そうに言えないし、太っていることは私が一番わかっていますが、、、
・・・むっちゃ、むかつくひと言 ┐(´д`)┌



今日から、大好きな  から揚げ&大盛りのご飯  🍚 お預けにします。。。