Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

平成最後の南イタリアを歩く海外ひとり旅        【機上での楽しみは・・・】

飛行機や電車に乗る時、窓側?通路側?


荷物の出し入れや、トイレ行ったり、通路側が隣に座られた方に気を使わないから!と
私達、ひとり旅大好き派(^^)/ の間で、よく会話に出ますが・・・


私は、断然、窓側!!なんです
旅行は、移動中も景色を楽しむ💛💛💛


確かに、ひとり旅の時は、トイレ降りてから行こうーーなんて思ってますがーー(^^ゞ




雲の合間に山が見える!!


ズームしてみると・・・

きっと、有名な山なんだろうなーー




カルデラ湖?? 人工ではない自然の偉大さに心惹かれます




おっとーー!!
私が乗ってる飛行機の下をびゅーーんと凄い速さで何か飛んでったぞ~~!!


……戦闘機?…偵察機?……???


勝手に私の妄想がふくらみます!!(*´Д`)




小説が書けるぐらいあれこれと妄想の世界にどっぷり浸かっている中
飛行機は、ヘルシンキへ(笑)




ヘルシンキの空港は寒そうです



お仕事しているお兄さん 
きっと、私たちの重いカバン 運んでくれるのね~~(*'▽')
ありがとう~~  感謝!感謝!!