Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ホット レモネードでほっこり😊  会って良かった~~


不要不急とは、広辞苑によると
絶対に必要というわけではなく、急いでするようなことでもないこと





友人から会って話がしたい。。。との電話がかかってきました📲
この電話で聞くよーー  なぁに?


いや、顔を見て話がしたい。。。



これは、必要で急ぐことだと、私なりに解釈しました
お互い、自宅では、家族のお耳もあるので・・・👂
駐車場のある喫茶店を使うことに  🚗...... 🚙.....


とりあえず、先に行って、温まっておこう
・・・話の内容を聞く前に、こちらが落ちついておかなくっちゃ😌




ホットレモネード🍋~~ジンジャーソース添え~

外出自粛中とはいえ、日中は人出もあまり変わっていないような・・・


でも、テーブルは 間引いて、撤去しているのか、、、
お隣が、遠くに感じました



友人 👩 は、基礎疾患を持っています
なので、私たちは、マスクをしてお話しました



会って良かった!😊


電話じゃ伝えられない話って、あるんですよね