Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

応援!行っとく? 🍝 🍛 🍕 🍗・・・ 行っちゃお !! 🍴 😏

数日前のお昼 フジテレビのバイキングで・・・





今年の元旦 初詣に行った時に、立ち寄ったファミレス
リーズナブルで美味しいし、、、 気に入ってしまった💛


なので、このニュースも素早く反応して、菅さん 西村さん & 社長さん
テレビの画面を撮っていました 



応援! 行っとく? ・・・ 行っとこ  行っとこ ❕❕


夫婦ふたりでランチ行くのは、問題ないんじゃなーい?
12月 1月 旅行もキャンセルしたし、少しの楽しみ、ストレス解消も
必要だよね ・・・ なんて話しながら
ウォーキングついでに ぶらぶら歩いて、近くのお店へーーー👣




えーー!! ランチ こんなにお安かったん?!🤩  


それなら、ワインも行っとこう! ( ^_^)/ 🍷☆🍷 \(^_^ )


乾杯魔の私・・・ ランチのスープでも ( ^_^)/ 🥂 \(^_^ )


サラダ🥗持ってこられて。。。うち、たのんでませんよぉーー
えーーーサービスですかぁ!! これまた、ビックリ😲❗


夫は・・・
まろやかデミグラスソースのハンバーグ


妻は・・・
半熟卵のミラノ風ドリア


そして、お正月にハマった・・・辛味チキン

次、来たときは、何食べよう


ご飯食べながら、メニュー 見てます (笑)


そして、満足して帰ったのでした ヽ(^o^)丿  
応援になったかな❓❗