Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

カリッと!で、食べたかった 😄

私お気に入りの焼肉屋さん 
大阪市の難波(なんば) 鶴橋にあります ヽ(^o^)丿


でも、コロナ感染症の影響で、全く行けていません⤵⤵⤵



自宅でホットプレートを使っての鉄板焼きで、たまに焼肉しますが
違うんだよねぇーー 😌



網でお肉 焼きたくって、👇 こんなん 買ってみました


私は、唯々、お肉だけが食べたくって
        👇 これだけで、良かったんですが・・・👇

  


野菜も食べなあかんやろう!🥕🧅🌶と夫が言うので・・・
もひとつ、野菜用プレート出して、いただきました 🙏

これこれ! こんな感じで お肉焼きたかったんだーー 👆


次は、自宅で 韓国料理の定番 豚バラ肉をカリッと焼いて食べる
サムギョプサル 作ってみよーーっと  😄