Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

あの頃は、自由だったよなぁーー 😌

久しぶりの電車で朝からお出かけです~ 🚋333



用事を済ませて、友人と待ち合わせ 👧
ランチ


スープ付き 💛




ひとり席に座って、食後にティータイム☕



二人とも旅行好き  🚢 


👧: コロナ落ち着いたら、ドバイ 行けへん?


私 :   いいねぇーー  エミレーツ航空やな💡 😊


こんな話だと、かなり盛り上がります⤴


でも、マスクをして静かにおしゃべり。。。




3年前の今頃・・・といえば、シンガポールマレーシア


👇 後ろのホテル マリーナベイサンズに1週間宿泊

👆 こんなに人出がありました🧡    👱🏼  👩🏻‍🦱  👩🏾‍🦱  👱🏻‍♀️  🧔  👩🏾‍🦳  👴  👩🏻‍🦰


  ちなみに、この時だけマーライオン 🦁
  水 吹いていません  修理中だったかな👷
  翌日から、水を吐く普通のマーライオンになっていたのも旅の想い出です✨



マリーナベイサンズの インフィニティ・プール




👇 マレーシア マラッカ       ムラカ・キリスト教会

私、今もぷっくりさんですが、特に夫 太ってましたねぇーー😄ハハハ




しかし、自宅へ帰ってニュースの吉村さんの言葉に驚き 😲
「大阪の陽性者数  599人 ほぼ 600人です!」


あ~ぁ  どうなっちゃうんだろう。。。


早く、「 あの頃はコロナで大変だったよなぁーー 」って 想い出話 したいです~😌