Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

え? 緊急事態宣言は解除されたの??? 😲❔❕

体調も随分回復してきたので、電車で🚋 ひとりで出掛けてきました



久しぶりの都会 🏢🏨🏩🏣🏥。。。
閉まっていたデパートやレストラン 開いてるし、
普通に買い物客 たくさんいるし、
もうワクチン💉打ったの? マスクしてない人けっこういてるし、
何かわからないけど、ずらーーっと人並んでる


緊急事態宣言 解除されたんですかーー?って
通りがかりの人に聞きたくなるぐらい。。。 ココ、大阪市内ですけど。。。


緊急事態宣言発令 & 体調不良で おうちに閉じこもっていた私 
怖くなっちゃって チャッチャと用事済ませて、サッサと帰ってきました




自宅用に買ったお昼のお弁当
豪華版は夫へ 👇



👇 私用  ご飯は玄米です~

まだ、食事制限があるので軽めのつもりだったんですが、ぺろっと食べちゃいました




夕方、dヘルスケアの万歩計をON❕ にして 
1時間ほどひとりウォーキング 👣 


久しぶり歩くと気持ちがいい~~⤴✨



少しずつ歩行数 増やしていこう~