Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

人生、ユーモアって大切だと思う 😊

笑って暮らさなきゃ!とは思っていても、そううまく行かない日もあります


周りの価値観の違いに辟易して、私を巻き込まないで!!と感じることさえあります
そんなときはうまく回避できるように、こんな時は逃げるが一番 ❗❗ の私ですが・・・


いつまでも引きずってしまうことも、、、 めんどくさいねーー
振り回されている自分も嫌になってしまいます



気分転換に旅へ出ることもできないコロナ禍 。。。
行きたい海外 ✈ 🚢  🌎 動画で見ませんか?と旅行会社からメール来るけど、テンション
上がりません⤵⤵⤵




何にもやる気無くてもお腹は空きます😅  こんな時って外食もメンドクサイ・・・
誰も作ってくれないので、用意はしないといけません



お昼ご飯は ラーメン と  鰹のたたき



👆  ネギが無かったので彩りに 青海苔 振ってみました




ラーメン屋さんみたいに 味付け海苔添えてみたら、👆 
アホっぽい盛り付けになっちゃって、ひとりでクスッと笑っただけで
元気が出てきました😄


しょーもない事は笑い飛ばしてやりましょう!! 😁