Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

暇つぶしにぶらぶら~~特に目的もなく・・・

お出かけ大好き👣 私達夫婦は・・・
『暇やなーー 京都でも行く?』


京阪電車・特急で三条駅へ 🚋333
トコトコ歩いて・・・



【知恩院】 




蓮の花に癒されます~~



【八坂神社】



知恩院はそうでもなかったけど、、、八坂神社は外国語しか聞こえてこない。。。




お昼は、円山公園の中で・・・にしん蕎麦定食

何故だか、京都来たら、にしん蕎麦が無性に食べたくなるんです😋








【高台寺】




【高台寺の竹林】にて
長袖のシャツを腰に巻いているのは・・・残念ながら、、、
雨の露で濡れている石のベンチに座っちゃいまして(^^ゞ


びちょびちょのお尻隠しの為です (-_-)💦




【清水寺】まで来て、とりあえず🍦TIME
人の多さに驚いて、一服することにしました(*´Д`)



私は ゴマとバニラミックス🍦



夫は 抹茶とバニラミックス🍦








それにしても、外人の方の浴衣姿の多いのにびっくり ( ゚Д゚)えーー!




私も旅行好きで、その土地の文化に触れたい方なので、中国でチャイナドレス、
韓国でチマチョゴリ レンタルして写真撮りましたが・・・・
そうそう、以前、京都でも舞妓さんの恰好して、顔 真っ白になって、カメラマンに
撮っていただきましたわ~~


ま、いいかーー  楽しいってことはいいことだ✨




この日の歩数 👣

よく歩きました~~  足 痛っ! (>_<)