Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 倧奜きな事♬ 曞いおいたす

日本酒 🍶 ず お花芋🌞団子 🍡

十石舟(じゅっこくぶね) 予玄時間たで時間



䞀番始めの埅ち時間朰しは、月桂冠の蚘念通ぞ

日本酒🍶 倧奜きな私
💛の䞋の顔は最高の笑顔をしおいたす‎😄



街䞊みもずおも玠敵✚




チケット買っお䞀番に詊飲ぞ行こうずした私。。。

係員の方に止められたした
詊飲は最埌だそうです 😅



指瀺通り、お酒造りのビデオ芋お
(䞭々興味深いものでした)


お酒あたり飲たない(飲めない😌)倫も䞀番前で芳おいたす




お猪口(おちょこ)付きのお酒の瓶のようです




酒造甚の展瀺物を芳お・・・




月桂冠倧倉蚘念通の䞭庭

月桂冠倧倉蚘念通の䞭庭







井戞からお氎が溢れ出おいたす





井戞のお氎を詊飲です  
ちなみにお猪口はお土産にひず぀づ぀いただけたす

ずおも甘くお柔らかい喉ごしの良いお氎です




🙋 はヌい 到着です

垰宅しお写真をパ゜コンに取り蟌んで👆 
気が぀きたした
飲たない人は、お持ち垰りもできたんですねヌヌ


入通した時から飲む気満々 早く飲みたいオヌラを出しおいたのか⁉😌
䜕にも蚀われたせんでした (^^ゞ





埅ちに埅った‎😊 詊飲タむム🍶


コむンを人枚戎いおいるので、この小さなコップで皮類の䞭から杯飲めたす
倫は、いらないそうでボ(^o^)䞿 皮類 戎きたした


蟛さもコクも銙りも色々 
私は蟛口掟だなヌヌず改めお実感 !!
月桂冠での詊飲🍶  電車で来た理由です 😄





ちょっず、小腹も空いおきたので団子屋さんでテむクアりト



先ほどの月桂冠の裏で ã¿ãŸã‚‰ã—団子 パクリ😋



逡(あん)のせ団子 ã‚‚矎味しいわヌヌ💕


時間朰しずは蚀いながら、楜しく街を散策しおいたす 🌞🌞🌞