Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

終わった。。。

まさか、こんな画像をLINEで送ることになるとは・・・


終わった。。。という短いセンテンスと一緒に😭







自転車でも行ける距離
車で行くと、大阪市でも 特に駐車場代高い場所・・・
電車で行くかーー  2駅だし・・・



私、とにかく電車大好きです💕
おばちゃんなのに、子供のように一番前の運転手さんの後ろで
線路見るん好きです 😄  
特に分岐してるとこや、もちろん、景色を見ているのも好きだし
ガタガタいう音も好きだなぁ~



でも、思い込みでよく乗り間違いしてしまいます、、、、😩


最寄り駅は、何でも停まる!と思っていたら大間違いやで!と注意されていたのに


「次はぁー 〇 〇 !」  
車掌さんのアナウンスで・・・
えーーー! 停まれへんやん!!😱  
こんなん、何回もあります 


電車の中から通り過ぎていく自分の駅を眺める時ほど、落ち込むことってありません


今回は(も)、😓 隣のまで行ってしまいました
旅行か ❕  。。。心の中でぼやく私


電車はひたすら走り続け、やっと停まった駅でひとりごと
「どこやねん! ココ!!」
そして、送ったLINEの画像が ちーーーん!