Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

3年ぶりの 大阪・造幣局 桜の通り抜け🌸2022 満開でした~😊

👇 初めて行った大阪・造幣局の工場見学




係の方が、桜の通り抜け🌸 今年はしますよーー!
ネットで予約情報出ますので時々ホームページ見ていて下さいねーー!
と言われていたので・・・


真面目な⁉ 私は、何度もホームページ確認!!
3年ぶりに開催された桜の通り抜け 予約券 Getして行ってきました~ 😄




その時の様子、友人より「また、動画にしてね~!」
嬉しいリクエストをいただき、フォトムービーにしてみました~~





大阪・造幣局 桜の通り抜け🌸2022







満開の造幣局の🌸  そして、明治天皇が来られたときに生け花として使った花を
挿し木(さしき)したら立派な藤棚になったと有名な 真っ白いの花も 桜と一緒に
咲いていました ✨✨✨