Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

はい!🙋 自信を持っていただきます !! 😂 www

韓国ドラマの醍醐味はドロドロしてる財閥物です 😄



Netflixで見終わったのは、コメディ、胸キュン押しの【 社内お見合い 】

面白かった~~😄




そして、今ハマって観ているのは・・・
このドラマですっかり大好きになった  👇



イ・ミンホ💕



彼、主演 【 い海の伝説 】

ドハマり中でクギヅケの私です~💕




イ・ミンホ 観ながら お昼にしよう~と買ってきたのは・・・
韓国のカップ麺








最近、韓国語をGoogleレンズで翻訳しては楽しんでいます~




はい!🙋  自信を持っていただきます 😂 www



でも、ポットでお湯を沸かして入れようとしていたけど
作り方がちょっと違うみたい。。。









② トッポギと麺とソースとお水を入れたら、よくかき混ぜる⁉ 

麺が固くって よくかき混ぜるのは 全く無理です😱




とりあえず、指示通り4分レンチン




物足りない量ですが、できました~~ 



本場、韓国で食べたいなぁ~~ ❕❕ 
ハワイも行けるようになってきたし
ワイキキで泳ぎたいなぁ~・・・🌴🏄👙🌞