Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

出会い頭の事故⚠ & トップガン💕 & これからも・・暑さに負けてぶっ倒れるかもしれない私😩💦

ランチへ行った帰りに、目の前で自転車同士の衝突に遭遇 
おじいちゃんがスローモーションのように転倒されました


起き上がれず、周りにいた人達が助け起こしたのに
おじいちゃん、お礼も言わず 真っ赤な顔で相手の若いおにいちゃんに怒っています
(`ヘ´) プンプン。


さぁ、突如始まった にわか警察!の事情聴取!!


結果、目撃者が多く、おにいちゃんにヨロヨロと突っ込んでいったのは
おじいちゃんのようです
そして、ふらついて倒れてしまった。。。
ぶつけられたおにいちゃんはとんだ災難ですが、若くてビクともしなかっただけに
おじいちゃんにしたら、不幸中の幸いかも。
相手の方もおじいちゃんと同じぐらいの高齢者だったら、取り返しのつかないことに
なっていたんではないかと思うと怖いですねぇー😖


おじいちゃんも文句言うのあきらめて、私達もその場所を立ち去りました


こんな場合も出会い頭の事故というんでしょうか⁉
車だと中々、10対0にはなりませんが・・・


おにいちゃん、「自転車のこのあたりに当たってきて。。。」
周りの見物人に説明する姿が、ちょっぴり可哀想でした




さて、コロナ禍、今まで我慢に我慢を続けていた映画館での映画鑑賞
ほぼ、3年ぶり⁉ やっと行ってきました~~


もちろん、トム・クルーズ の トップガン マーヴェリック
初めて見たトム・クルーズがトップガン
あんなに綺麗な人が世の中にいるんだわ💕と驚いたものです
もう60才だというのに、あの引き締まった身体にうっとりです😍



そして、トムクルーズに影響されて調子に乗った私達は、
炎天下の動物園に向かいました


入場した途端、あっ!やっちまった😖
影が無いから、直接太陽を浴びてしまいます


結果、マントヒヒなどのお猿さんたちも 熱帯地方にいるような鳥たちも見たのに
写真に残されている動物はコレだけでした

誰だったかなぁーー 耳長やぎさんだったかなぁーー






3枚しか写真も撮っておらず・・・
口からでる言葉は、「熱中症になる前に焼けて溶けて死んでく。。。」
この言葉を、呪文のように唱えながら、最後に何故だかハルカスメイン⁉
こんな写真を撮って撃沈しております




そして、私達は動物園を出てすぐに素晴らしい旗💕を見つけて👀あーー!コレコレ!!
引き込まれるようにお店に入り生き返ったのでした😊




青い方のかき氷 👆 先がとんがっていないのは
テーブルに置かれた途端、私が写真撮る前に我慢できず
パクついたからです 生き返った.....!!  😂Hahaha...