Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

これだけ暑いと 大阪の街も 私も テンションが上がりません😞💦

今日は台風の影響で雨です🌂 お出かけなんだけど大変だなぁ~ 🚋🚋🚋........




さて、やっと行けた映画館での映画鑑賞はトム・クルーズ


その後、炎天下🌞💦の天王寺動物園で頭ボーーっとしてくるし
何を見ているのかわからなくなってきた私達は、かき氷🍧で生き返り💕😄


新世界、通って 地下鉄谷町線を目指します



暑さのせいか人あんまり歩いていませんねーー



この日は、天王寺で中華料理のランチいただいたので
まだ、お腹いっぱい 
串カツは、重すぎるなぁ~ ビール飲みたいけど・・・
小さい声でぶつぶつ独り言 言いながら、歩いています😅




やぁーーん!さんまちゃんやん!!💕   これは、しっかり声に出ました 😄www

この頃、さんまちゃんのファンでした💕


経理事務員さんしてたときの同じ部署の先輩がさんまちゃんの追っかけ😄
その先輩に連れられて、なんば吉本の芸人さんの出入り口で出待ちして・・・
今では、最高級になっちゃった芸人さん達にお食事やお酒おごってもらったり
街で会っても普通に喋ってました~~ 懐かしいなぁ~~


あの頃は、吉本の芸人さん達も一般人と近かったよなぁ~
皆、東京目指してたからねーー✨ 






一度、見たかった通天閣の滑り台

でも、ゴールはどこにあるんだろ⁉



ぐるぐる廻って探してみました



中に入ってみよう





ありました!

入場券買う所へ降りてくるようです


滑ってくる人の叫び声が響き渡っていました >*0*<  キャアアッーーー!



楽しそうだけど、暑気でちょっと疲れ気味 
テンション だだ下がり。。。
滑って大声出す元気がないなぁーーー



お土産コーナーうろうろして、最近買ったばかりの電動自転車の鍵に付ける
キーホルダーだけGet!   ひよこちゃんです~ 🐣可愛いでしょ😊