Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

真夏の怖ーーいお話  😱 キャア---ッ!

コロナ感染者、大阪では毎日1万人前後の発表がされていますが、
そんな中、京都の祇園さん 3年ぶりに開催されました



※ ネットより画像お借りしています



とても行きたかったんだけど、TVのニュース映像では凄い人達 😲
動けないほどの観客が映っていました



友人とランチ後、ある偉い方の講義を聴きに行く途中で・・・
友人:「皆、もうコロナ怖く無いんかなぁ⁉ 去年みたいに色々と中止になれへんなぁー」
私 :「あのニュース見たら、祇園さん行った気になったからもう今年はいいわぁ~」
友人:「コンチキチン♬は来年やな!😊」



講義の会場は自由席 
開始時間を待っていると、私達の前の席から大きな話し声が聞こえてきました
👩‍🦳:「うち、全滅やねん、、、」


聞くともなしに聞こえてきた会話は、
コロナ感染で自宅待機を余儀なくされている同居⁉ 息子家族、
そして、近所に住むもうひとりの息子家族もコロナに感染して全滅。。。
そちらの家族にまで料理を届けているので大変だと。。。


隣に座っている人が、「じゃあ、あんたは濃厚接触者やんか!」


👩‍🦳:「私は仕事してないからPCR受けよ!って、誰からも言われへんやん。
   だから、陽性じゃないやん!」



え⁉ 👂  えぇぇぇーー⁉  そんな解釈 ある???😱



私と友人は、何事も無かったかのようにそろっと後ろの席へ移動しました





ぞぞっ!と寒くなったのでした、、、 {{ (>_<) }}ブルブル