Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

乗ってみたかったんだぁ~ の~んびりと たらい舟 😊

爽やかな鳥の声で目覚め💕 
滅多に見れない神々しい太陽の柱 (sun pillar)を拝んで 🙏
清々しい朝  佐渡島3日目


今日の夕方には大阪へ帰るというのに、まだまだお楽しみが待っています😄




ホテルの食事 豪華でした~✨
3日目の朝食

ソーシャルディスタンスもバッチリ👌






朝食後は・・・
ゆっくりホテルの周りを散策して、観光バスに乗り込みます 🚌.....




奇岩を見ながら お待ちかねの観光地へ



自然に作られた モアイ像 みたいですね 






到着したのは・・・ヽ(^o^)丿




怖々乗り込みます 😅




乗ってしまえば、余裕~の笑顔 😄




運転⁉ しているお姉さん とっても可愛い💕
佐渡弁⁉ 色んなお話をしてくださいます





さて、のーんびりとたらい舟を満喫した後は・・・




お姉さん達も手を振ってくださっています 
行ってきまーーす 👋😊




キャーーー!😳    🚤💨💨💨      速っ ❗❗



・・・続く