Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㉒・・・飽きの来ない6時間ドライブ(笑) 

遅いランチ (もちろん、カレー🍛・・・私はおかいさん😮💦) を摂りながら、
カップルの彼が、ぼそっと言った、、、


今日も、日程表に、昼食後 移動6時間って書いてるなぁ⤵ 



朝から、体調不良で 意識失うぐらいの苦しさから みごと復帰できた私は、
宝石屋さんで気分最高になって⤴⤴ 、、、、すっかり忘れてた🙅だめだめ!



ドライバーさん、今日も安全運転で 宜しくお願いします~~  ♡ 



私は、インドのお薬、飲んで爆睡したので、目がギンギンしていますが👀
後の3人&添乗員さんは、即入眠されました💤



話し相手もいないので、カメラで街並みをパチリ!パチリ!📷





屋根だけテントで、露天商売をされている方が目立ちます




黒いサリーはイスラム教の女性だったかな  
北インドはイスラム教の信者が多いそうです 




野良🐕と野良🐖が同じように生活しています 




ジャイプールとはお別れです  バスはアグラへ向かっています




装甲車なのか、、、タクシーなのか、、、❔❔



  Agra       Airport




高速の入り口  まだ、現金手渡しです




暑い暑いインドなんだけど、クーラーの無いバスがたくさん 🚌333




カレー屋さんのようです    白い野良牛さん 散歩中👣テクテク




野良牛さん、ひと休み中。。。




お仕事するらくださん🐪  休憩中ーー




『 は~~い!!😊✋ 』
ご機嫌で手を振るバスの上の、、、乗客??

そりゃ、涼しいでしょ(笑)  ・・・でも、ここはきっと高速なんだけど、、、




インドの神様 肩にコブラ?




今度は猿の神様?  電線に鳥がいっぱい~~🐥




オイオイ!!  後ろのドア 開いてまっせ~~   ノープロブレム? 




突如、野良牛さんの飛び出し!!  あーーびっくりしたーーー😧💦




ノーヘル、3ケツ  当たり前です  何にも問題ないらしいです ┐(´д`)┌




おっとーー(;゚Д゚)  逆走だぁーー!!  
ドライバーさん 一応 クラクションは鳴らしましたが これも きっと ノープロブレムかな




肌の色は違うけど、皆さん家族のようです




けっこう、トラック飛ばしてますけど、、、落ちないんだね  子供達も。。。



カルチャーショックってやつですかね (*´Д`) ははは。。。