Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

渋滞も、、、混み具合も、、、ニュースでは知っています😅

皆様、ゴールデンウィーク どのようにお過ごしですか⁉




・・・私は、たくさんの書類作りを任されていて。。。
せっせ!せっせと、アレもコレも 作っています 📝


そして、
晴れていようが、、、雨が降ろうが、、、🌤️🌞☂🌂☁🌛☀🪐⛅🌈🌩️⛄.....



渋滞だろうが、、、混み合っていようが、、、
....🚗..🛵..🚚..🚑..🚕..🚌..🚐..🚲..🚓..🏎️..🚙..🚂..🚈..🚋..🚎..🚛..🏍️..🚠.......🏃💨



全く、関係の無い1日を過ごしています 😳📄📝📃......




外食も行かず。。。


夫の手料理  お好み焼きです
「道の駅で買ってきた三つ葉も入れといて~」
私は、口を出すだけ 😅




私:「昨日のたこ焼きの蛸、残ってるからソレも入れといてーー」 



美味しそうに焼けてきました



マヨラーの私、たっぷりマヨネーズかけます💕




こちらも、夫の手料理 たこ焼き 🐙



そのまま、ソースもかけず、マヨネーズもかけずにいただいたり 😋旨い!



やっぱり、たっぷりマヨネーズかけたり 💕💕💕




ストレス解消は、、、
書類作りの合間に観る韓国ドラマ 💕 と  マヨネーズたっぷり粉もん⁉ ⤴ 😄