Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㉗・・・世界遺産 アグラ城

【世界遺産 アグラ城】



女性は普段からサリーを着ているんだと、インドに来るまで知らなかったーー



カップルの彼女さんは、べっぴんさんなので、インドの方に大人気😍


その彼女さん 昨日私が✨キラキラ騒ぎでダウンしている時に
ヘナタトゥー(消える手書きのタトゥー)をやってもらったんだって😊

少し薄くなっていますが可愛いーー😄



さて、入場前のセキュリティーチェックです

夫が撮ったので、女性のスタッフ かなり挑戦的!! 綺麗だけど(笑)



私が撮った違う女性は、友好的 😊



リスはいたるところにいますが、ほーーんと可愛すぎ🐿



【ジャハーンギール宮殿】



赤砂岩に彫刻が素晴らしい✨





ピンクのターバンが素敵な旦那さんとその家族


記念撮影 オーケーです👌



ここが、シャー・ジャハーン帝タージマハール建築後に皇位継承争いに負けて
亡くなるまでの7年間幽閉された場所



もちろん大人気の景観スポットなので、たくさんの人が~~



薄っすら見えます  【タージマハル】


ズームすると・・・こんな感じ✨



夫のデジカメのズーム画面を見に、人が集まってきています📷




連れて帰ってジャニーズに入れたいぐらい可愛い子と、写真撮ってもらいました(笑)





暑い暑い中のアグラ城観光中、急に、、、、
カップルの彼さんが、ダウンされましたーー😖



4人のツアーの5割の確率で、インドの洗礼を受けてしまいました⤵⤵⤵