Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㉘・・・やっぱり不思議な国インド😏

アグラ城を出て、ランチへ向かいます~


大根が美味しそうでかじりたかったんですが、添乗員さんに『止めて!』と
阻止されました😅



日本では、絶対ありえない光景に出会うと、くすっと笑ってしまいますが
そもそも、どういう使用法なのかわからない棒・・・竹?

運転している人、まっすぐ走るの大変そうーー😮




ランチはいつも2時半過ぎぐらいなので、今日は面食らった感じです
・・・ちょうど12時頃 


ありがたい♡ 中華料理です~~



我慢していた🍺

飲まない夫は、いつもマンゴージュースです



インドのスープは、ほぼほぼ塩辛い~~



見かけより随分美味しい春巻き




じゃが芋とピーマンの揚げ煮みたいなもの
これが、最高に美味しかった😋



醤油焼きそば・・・かな  コクがあって美味しいです



麻婆豆腐  ピリ辛で大好きな味です



これでもかぁーーっていうぐらい料理が出てきます
酢豚かな・・・ 何食べても美味しいわ~~



インド米の焼き飯  あっさりしててこれもいいねぇーー😊



中華レストランの窓から見える景色に唖然!

この工事現場は、何をしようとしてるんだろ?
木で屋根を支えるつっかえ棒ですよねぇーー???


さっきのバイクの棒もこういう使い方をするのか・・・


工事現場の前の機械も何だかわかりません。。。


こんな話題で盛り上がってたせいか、デザートの写真がありません。。。
たぶん、チャイと杏仁豆腐だったようなーーー



さて、急に体調が悪くなった彼さんには、中華料理は絶対無理、、、
彼女さんの手前、ほぼ食べず、横に座って、(*'▽')にこにこされているのが、
愛💛だなぁーーって・・・・・感心しながら、爆食している私です🐷(笑)



この日はこの後夕方まで、ホテルへ戻り自由行動~~


愛のあるカップルは二人で、インドマッサージへ向かうとか・・・
私達は、街をぶらり散策します