Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㉙・・・アグラの街をぶらぶら歩いてみた

私はひとり旅をすることが多く、訪れた街をひとり歩きすることは、私の中で
当たり前です😊


デジカメ持って、スマホ首から下げて歩く私に、『ニィハオ? アンニョンハセヨ?
その土地の方が気軽に声をかけてくださって、『ジャパニーズ』と言うと
Oh!コンニチハ~💗』と挨拶してくださったり✋😄


インドも自由行動のあるツアーに入って、一人で行きたいなーーっと思ってたことも
あったのですが、、、、


今回だけは、夫と一緒の旅で良かったとつくづく思いました~


個人で歩いている日本人は、少ないのかな?


車もタクシーもバイクも、歩いている私たちの横に止まって眺めてくれます😮
言葉が通じたらいいんですけど・・・
英語も発音が少し違う?。。。




朝、ホテルの部屋から見た白い牛さんは、夕方もここでくつろいでいました~😆
まるで、自由な飼い犬🐕って感じです



けっこう大きな交差点なんですが・・・


インドの方は、運動神経がいいんだろうなぁ


いつもなら、食べ歩きするんですが・・・🌽  やっぱり止めておきます


散髪屋さん


そういえば、この写真☟撮っているときにーーー


写り込んだ3人乗りのバイクのお兄さん達

散髪屋さんのポスターのような髪型でした~~ おしゃれですねぇ🙆




OYOって度々見ますが、インドの格安ホテルだそうです


こういう感じのお店はたーーくさん
駄菓子屋さん? 小袋のお菓子らしきものがぶらさがっています

お兄さん達は、冷たいジュースを飲んでいるようです



インドはこの時期は雨期ですが、あまり雨が降らないみたいで、かなり乾燥しているので
土埃が凄いーーー!  マスクしていなかった私達は、口の中が土の味😓💦
唇もカッサカサになってきたので、散策は早めに切り上げましたーーー