Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

温泉と美味しいご飯でヘルシー・ライフ

さすが、安めのお宿だったので、、、、

超、狭---っ! (笑)      民宿って感じかな(^^)


ま、寝れりゃいいか! しーーんとしてて静かだし☆彡


一応、縁側もあるしーーー(^^)




夕 食

ご飯🍚が美味しくって、私には珍しくお替りしてしまいました~~💛




朝 食

朝から魚を食べる事、まずないので、焼きたて、熱々に感激!!
特に、はたはたが美味しかった~~✨



こんな、毎日を送っていると身体にいいだろうなーー
朝から、ご飯🍚お替り~~(^.^)/