Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ダイエット始めます!~なんて久しぶりに宣言してみた!

10日ほど前、友人との集まりで 🥂
『痩せたんちゃう?✨』って嬉しいお言葉にそうかしら?💛って
・・・・・調子に乗っちゃって~~(^^)/


ウキウキ☀しながら体重計に乗ってみるとーー


え?どうなってんのーー?? ( ゚Д゚)💦


ついつい、痩せた気分でいたアタシ・・・
・・・・逆に太ってんじゃん!!😿



友人にそのことを言うと、『じゃあーー締まったんじゃなぁい?✨』



いつもなら、最高の誉め言葉だけど、今回は嬉しくない⤵⤵⤵
・・・だって、結果4キロ増なので・・・😓



そして、宣言しました~~
アタシ、、、ダイエット始めます!!


昔、むかし・・・
3ヶ月で10キロ痩せた経験がありますが⤴⤴⤴
あんな無理はもうできそうにありません。。。🙅


なので、以前のように無茶せず、頑張ってみようと思います



株式優待でいただいていた・・・腹筋マシーン


早速、説明書読んで明日からやってみようかなーー


とりあえず、今日からやれることは・・・
日本酒を焼酎に替えてーーーまったり始めます(笑)